お掃除日和

みんな〜こんばんわ〜ささもんだよ〜
今日は起きて早々机の中身を片付けてましたよ。
それを捨てに行った後、お風呂に入りました。お風呂から上がってからは、引っ越し先に行って、皆が来てから引っ越し先のお掃除をしてましてん。
たくさんゴミが出ました。
明日と明後日は、団地の方の片付けをする予定ですよ。
それにしても、ライブ出演断って本当に良かった…
もし、情けで付き合って、毎日練習してて今日ライブしてたら、体が持たないもん(・・;)
たぶん、今頃死にかけてることでしょう(笑)
まあまあ、そんな感じですわ。
明日も家の片付け頑張ります!
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした〜╰(*´︶`*)╯