断捨離しまくりぃ~

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は片付けで断捨離してました。
主に机の中を片付けてましたよ。
小銭が(1円玉いっぱい、5円玉と10円玉少しずつ)見つかりました。
このお金は、寄付しようと思います。
募金ってどこに持っていこうかな?
そんで、断捨離しまくったあと、運べられる物は新しく住むことになる家に運びましたよ。
それから、そこで昼食食べました。
そんで、ゴミを取りに来てもらったあと、少しして帰りました。
帰ってきてから、寝て、起きて、今に至ります。
そんな感じです。
明日でゴールデンウィークもおしまいですね~
引っ越しの片付けとかばかりで、ろくに休みらしいこともせず過ごしてました。
そんな感じです。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ