ファンレター書いてみたった

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はプレゼント買いにいったり、手紙を書いたりしてました。
…B'zさんに。
次の土曜日に大分に来るから、それでファンレターとか出そうと思ってるのです。
プレゼントは焼酎を買いました。
ファンレターとプレゼントは会場に置かれるプレゼントボックスに入れるつもりですよ。
ファンレターはあんまり長くなると読むのも大変だろうから、便箋1枚にしました。
おこがましいですが、返信用の自分の住所と名前書いたポストカード入れてみようかな?
そんなことを思ったりしてます。
本当にB'zさんが大分に来ることなんてほとんど無いから、今回はこうしてファンレターとか書いてみた訳ですよ。
読んでもらえたら幸いですね♪
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ