少しぐらつきモード

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
台風が近づいてるせいか、体調が少しぐらつきはじめてん…(/´△`\)
そんで、今日はお母さんと妹さんを送った後、マンガ倉庫に本を売りにいきました。
350円になりましたよ…
その後、コンビニでB'zのファンクラブの年会費を払ったりしました。
お家に帰ってきてからは、朝食を食べて、洗濯物を干した後、通っている所に行こうかと思ったけど、体調が少しぐらつきはじめたので止めときました。
そんで、横になりましたよ。
なかなか、本調子に戻らねぇ…
全盛期の体調の良さが嘘かのようなこの崩れ具合。
ちょっと太っちゃったし、少し動いたり気を使いまくってたら、その後はグッタリだし…
まあ、少しずつ頑張ります!
僕には、7月に京セラドームであるB'zのライブに行くと言う楽しみがあるから、それに向けて頑張るよ♪(*^^*)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ