long time no see

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
昨晩は休肝日でしたので、飲まなかったの。
で、お母さんが飲み会だったから、迎えに行ったの。
お母さん、酔っぱらいまくってました…(/´△`\)
困ったもんだぜ!
心配でなかなか寝付けなかったぜ!
で、今日はけろっとして、仕事に行ってました。
僕は、久しぶりに通っている所に行きましたよ。
いろいろ話をしたり、一時間だけカリキュラムを受けたりしてました。
その後、メンバーさんと話したりした後、帰りました。
帰ってきてからは、テレビを見たり、昼食を食べたんだ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂掃除をして沸かしたり、食器洗いをして、妹さんを迎えに行きましたよ。
帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をして、今はテレビを見てます。
そんな感じです。
明日も通ってる所に行きたいなぁ~(*´ω`*)
まあ、お母さんと相談してみますよ~
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ