安らかに…

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
ブルースの偉大なギタリスト、BBキングさんが亡くなったようです。
BBキングさんと言えば、個人的にあの特徴あるビブラートのかけ方が好きでしたよ。
素晴らしいギタリストのご冥福をお祈りいたします。
安らかにお眠りください。
一方、私は今日はお留守番してました。
なので、通ってる所に行けなくて、外出行事に参加出来ませんでしたよ。
悲しかったですねぇ…
そんで、明日はB'zのライブ!
参加できねぇけど、グッズ買いに行って、ファンレターとプレゼントをプレゼントボックスに入れようと思います。
結局、時間がなくて松本さんにしかファンレター書けなかったぉ…(/´△`\)
稲葉さんには、京セラドームの時にファンレター出そうかな?と思ってます。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ