大分ベイベー!

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はホルトホールに行きましたよ。
まず、バンドメンバーの会場入りを見ることができました☆(*^^*)
手を振ってくれて嬉しかったよ~
ドラムのシェーンさんがこっちの写真撮ってたから、ピースサインしましたよ(笑)
その後、B'zのお二人の会場入りを見たんだ。
松本さんは手を振ってくれて確認できたのですが、稲葉さんを確認できなかったのが残念です…(´・ω・`)
その後、グッズを買いました☆(*^^*)
で、松本さん宛にファンレター出したあと帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、軽く飲んだり、テレビを見てます。
今頃、ライブなんだろうなと思うと切ないけど、僕には7月の京セラドームでのライブがあるから、それを楽しみにして生きていきます☆
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ