惚れてしまった

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は診察がありましたよ。
その前に郵便局に行って、ゆうちょ銀行のだいぶ前の通帳があったからそれを調べてもらってました。
そんで、新しくゆうちょ銀行に口座を作ったんだ。
大阪遠征(旅行)の為に。
だって、大分銀行地方銀行だから、県外にいくとお金下ろすの手数料半端ねぇから!
そんな感じです。
その後、病院に行って、診察受けました。
今日は検査もありましたよ。
可愛い看護師さんに採血してもらったんだ。
これがね、ビックリするほど注射のチクッていう痛みが無かった。
可愛いし、採血の注射すごく上手いし、もう付き合ってください!!とスライディング土下座したくなるほどだったのです。
惚れてしまったわ~
そんで、帰りに団地に寄って妹さんに頼まれたゲームを持って帰ってきたんだ。
帰ってきて、洗濯物を取り込んで畳んだあと、お米を研いで、ウサギさんのゲージのお掃除をしてましたよ。
まだ、お米は炊いてない。
スイッチいれるの忘れちょったわ(笑)(о´∀`о)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ