儚い想いを越えて行け

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は通っている所をお休みしました。
昨日も休んでた。
昨日は診察があったからねぇ~
今日はちょっと忙しかってん…
でも、疲れは取れたので良いんじゃないでしょうか。
たぶん。
明日は行こうと思うけど、問題点が一つ…
相手方が大丈夫かどうか分からなかったんだ…
それについて、先ほど通ってる所のスタッフさんと電話で相談して、とりあえず明日の朝礼でその事をスタッフさんの間で話し合ってもらえるようです。
それで、もし大丈夫だったら明日は通ってる所に行くと言うことになりましたよ。
とりあえず、例の件を許してくれて今でも友達として付き合ってくれてる、相手方の事も分かってる友人の意見聞いてみようかな?
そんな感じです。
僕としては、乗り越えていかないといけない壁なので、頑張っていきます!
僕としては、また友達になりたいけど、あの子はまた友達として付き合ってくれてるとは思わないけどね…(´・ω・`)
そんな感じです。
Go for it 俺!
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ
そんな感じです。