ロックの日

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はロックの日
なので、朝からギターの練習してました。
そのあと、団地に行って、ゴミを取りに来てもらったのです。
二日続けての雨だったので、なかなか大変でしたが、作業をしてくれた方の手際の良さに感服してました。
そのあと、帰る途中にヤマダ電機でポイント使ってB'zの「RED」を買いました♪(≧∇≦)
ロックの日にB'zのCDをフラゲ出来るなんて、幸せです☆
そんで、帰ってきてからは、寝ました。
今朝は4時に起きたので…
眠かってん…(*´-`)
起きてからは、ウサギさんのゲージのお掃除して、テレビ見たり、食器洗いしたりしてました。
そんな感じです。
何度も書くけど、今日はロックの日
なので、夜はロック聴きまくります!
ギターの練習もします!
そんな感じです。
皆さんもロックな夜をお過ごしください。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのロックアイコンになりたい、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ