嫌いだ!

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
…嫌いだ!
嫌いだ…僕が…
今日は通っている所のスタッフさんのお気遣いで、あの子に謝れる機会を頂けました。
伝えたい事の半分以下も伝えられなかった…
そんな、僕が…
嫌いだ!
で、そのあと、何かあったみたいです。
それに惑わされる僕も…
嫌いだ!
惑わす奴らも嫌いだ!
結局、午後はスタッフさんと面談してました。
何かね、怖いんだ。
自分の心や思いが歪んで行って、ドンドン狂ってしまいそうでね…
怖いし…
マジ、怖いし…
自分も、周りの人も怖い…
何か固まってた人たちが怖い…
その思いの丈を某SNSに書いたけど、関わってる人からイイネだけもらえたのが更に怖い…
そんな感じです。
今日は恐怖と踊るささもんだよ~(*´ω`*)
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ








怖い…助けて下さい…