すげぇや

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は団地の掃除とかがあったので、お母さんと一緒に団地に行きましたよ。
そんで、便利屋さんに来てもらったんだ。
家具などを持っていってもらったのです。
11点ほど大きな家具などあったのですが、すごく手際とかがよくて、すげぇや!って思いました。
お昼頃に一回荷物を持っていってもらったんだ。
午後にまた来てもらえるとの事でした。
そんで、昼食を食べに行ったり、ベスト電器に行ったり、団地に戻ってからは、便利屋さんにまた来てもらって、ゴミを持って帰ってもらったんだ。
すげぇや!
そして、もろもろが終わった後、買い物と妹さんを迎えに行って帰りました。
帰ってきてからは、なかなかゆっくり出来ずにいましたが、先ほどからゆっくりできてます。
そんな感じです。
明日はゆっくり休んでおきます。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ