サトリ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
最近、いろいろ悟りまくってます。
すると、あら不思議。
執着心が消え始めてる。
あらゆるものから離れても、あらゆるものを無くしても、悲しくならなくなってきてます。
冷血になってきてるのかも。
これは、物に対してなのか、人に対してなのか?
一つ言えるのは、家族や大学時代の友人や恩師に対しては、特別な思いを持ってる。
特に大学時代の友人に対しては距離的に離れてても大切に思ってるし、いざというときには力になりたいと思ってるんだ。
くっつきすぎず、離れすぎず、ちょうど良い距離感を保ててるのが今の大学時代の友人たちだと思います。
僕にとって、大切な人たちですよ。
だから、再来週、大阪に行って大学時代の友人に久しぶりに会えるのが楽しみですよ♪ヽ(´▽`)/
そんな感じです~(*´ω`*)
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ