胸キュン☆☆

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(*´ω`*)
新たな悟りを開こうと思ってます。
悟りって言うか、哲学思想に酔いしれて、議題を独りで悶々と考えて、それを本にしたい。
でも、哲学思想をそのまま本にするとつまらないから、エンターテイメントにしたい。
つまりは、小説書きたいのです。
絵本の次は、これだよ!
そんな感じです。
今日は診察がありました。
病院に着いて、綺麗な看護師さんに体調を聞かれて、大丈夫ですと答えました。
胸キュン☆
その後の診察はいつもと違う先生に見てもらったんだ。
これまたお綺麗な女性の先生でした。
胸キュン☆
診察終わってお薬をもらいました。
帰るときに、保険証を受けとるの忘れてて、可愛い受付のお姉さんに呼び止められて、保険証を受けとりました。
胸キュン☆
そんで、帰りにパークプレイスで服を買いました。
ショップのお姉さんの言動が可愛い過ぎた件について。
胸キュン☆キュンーーーーーー☆(*´-`)
はい、今日は沢山の可愛い&綺麗な女性に出会えて幸せでした。
もうね、心臓をナイフで刺されてぐちゃぐちゃされる感じの胸キュンでしたよ♪
心臓をナイフで刺されてぐちゃぐちゃされた事なんて無いんだけどねwww
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*´ω`*)ノシ