自己主張

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(*´ω`*)
パスワードかけて、果たしてこのブログを読んでる人は居るのでしょうか?
まあ、居てくれたら嬉しいです。
今日は団地の片付けで出たゴミを市役所の方たちに取りに来てもらうから、立ち会いの為団地に行きました。
終わってからは、家に戻り、朝食兼昼食を食べて、疲れたので寝ました。
なかなか起き上がれなかったですねぇ…(´・ω・`)
そんで、食器洗いをしたあと、妹さんが帰ってきて、その後買い物に行きましたよ。
帰ってきてからは、シャワーを浴びて、ゆっくりテレビ見てます。
はい、今日はこんな一日でした。
昨晩は、普段から気になってる事や嫌悪してる言葉について書き綴ってました。
自分でも怖いくらい自己顕示欲が出てきてるのかもね。
承認欲求とかもろもろ思うところがありますが、まあ認めてくれる人が1人でも居れば良いや。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*´ω`*)ノシ