自分が全てじゃない

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(*´ω`*)
今日は通ってる所に行き、朝礼後のお掃除したあと、眼科に行きました。
視野は問題なかったけど、やっぱり眼圧が高く緑内障の恐れがあるとのことでした。
何てこったい!
その後、一回通ってる所に戻り、スタッフさんと話して帰りました。
帰りはお母さんが免許の更新があるので、それにつきあい、終わってからは団地に行って掃除したり見積りしてもらってました。
その途中、妹が迎えに来てと連絡してきたので、わざわざ一回車を出して迎えに行き家まで送ったのです。
もっと感謝されてもいいはず。
そんで、また団地に戻って、見積りをしてくれた業者さんと話をして、今度の事をお願いして帰りました。
帰ってきてからは、シャワーを浴びて、お風呂掃除をして、ゆっくりしようと思ったけど、お米をといでご飯炊いたりしてましたよ。
ウサギさんに餌もあげました。
妹はだらだらしてました。
…いつも頑張ってるのは分かる。
でも、少しは動け!
と思うよ(笑)
そんで、晩御飯を食べたあと、食器洗いを手伝ってました。
妹にいちゃもんつけられました。
こっちはこっちのやり方がある。
口だけは達者になりやがって。
そりゃ、頑張ってるのは認める。
すごいと思うし、尊敬する面もある。
でも、もうちょっとイライラしててもそれを外に出さないようにする事出来るんじゃねぇの?
妹も僕も大人になりきれてないからね。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*´ω`*)ノシ