お出かけしましょ

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(*´ω`*)
お出掛けしました。
お母さんを仕事に送っていって、某所に行き、その帰りにいろいろ行ってたんだ。
一回帰ってきて、ゆっくりしたあと、次は妹さんを美容院に送りましたよ。
僕は、いろいろ出かけて、妹さんが髪の毛を切り終えるまでドライブしてたんだ。
髪の毛を切り終えた妹さんと合流してから、アクロスタウンに行って、晩御飯の買い物をしました。
帰ってきてからは、お風呂に入った後、お母さんを迎えに行って、帰ってきてからは晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、テレビを見ながら飲んでます。
つまみが無いぉ…(´・ω・`)
まあまあ、飲んじゃえ!飲んじゃえ!
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*´ω`*)ノシ