なっとぅー

みんな~こんばんは~ささっきーだよ~(*´ω`*)
Fuuuu~~!!暑い!
今日は通ってる所に少しだけ行きました。
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ゆっくり休んでましたよ。
なかなか、本調子に戻らねぇ…(/´△`\)
そんで、昼食を食べた後、妹さんを送り迎えして、帰ってきて暑さでダウンしてましたよ…(/´△`\)
暑いのう…暑いのう…
クーラーつけちゃいました。
寝ました。
起きてから、頭痛が…
そんで、洗濯物を取り込んだり、畳んだり、お米を研いでご飯を炊いたり、シャワーを浴びて浴槽の掃除をしてましたよ。
今は、ゆっくりしてます。
今日は納豆の日
なっとぅー
なっとぅー
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささっきーでした~(*´ω`*)ノシ