久しぶりに

どうも、昨日の夜ギター弾きながらヘドバンしまくったせいで首が寝違えたような状態になっている僕です・・・
mixiのネタと少し被るけど、ヘドバンしまくって寝違えた状態になるのがROCKなのさ!!
・・・そんな事はさておき、今日は久しぶりにお日様が出ている時間に外に出ました。
最近はお日様が沈んでから外出する事が多かったんですよ・・・
なぜなら、夜だとジャージ姿で外に出ても普通に違和感が無いしね☆
そんな夜に外出する生活に慣れてたせいか、今日出かけた時はお日様の光で溶けてしまいそうでしたよ・・・
でも、今日はいい天気ですごく過ごしやすく感じました。
明日も、晴れたらお散歩とかしてみようと思います。
話は変わりますが、今度アフリカンサファリかワンダーラクテンチに行きたいです。
なんか、ノスタルジーな気分に浸りたい気分なんですよ・・・
まあ、たぶん行かないと思うけどさ・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/