プチハッピー

今日も寒かったですね。
でもさ、一応春だからね☆寒いのは、きっと気のせいさ☆
・・・アハハハ、何回目なんだろう、こうやって自分を励ますのは・・・(ノ∀`)
話は変わりますが、今日お部屋に散らばった本を片付けてたら、五百円玉を発見しました。\(´∀`)/
なんで、こんな所に五百円玉が・・・って思ったけど、普通にお財布にINしました。
そのお金で、命の煙ことタバコを買ったよ☆
これで禁煙生活という恐怖を迎えずにすみそうです。
ホントに、よかったよ☆
でも、残金180円・・・
・・・まあ、普通に考えて大丈夫でしょう。
日曜までの辛抱だしね☆
きっと、生きていけるさ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/