無駄に考え込んじゃうの・・・暇だから。

今日は珍しく9時過ぎに目を覚ましました。
でもね、お布団から出たのは11時前だったんだ・・・
まあ、ここ最近は12時に目を覚ましてたんで、大きな進歩だと思います。
・・・また、グダグダと卒業後の進路について悩んでしまってる件について。
一人で居るとさ、何もすることが無いからついつい将来の事とか考えちゃうよね☆
ぶっちゃけ、もう考えるのも嫌になってきます。
いつかは、必ず考えなきゃいけない時が来るってのは分かってるんだけどね。
今まで、就職か大学院に進学して心理学の勉強をするっていう2つしかないって考えてて、夢っていうか本当にやりたい事をするのは、難しすぎて叶うわけないじゃん・・・なんて思ってたんですよ。
でも、おかしいよね。まだその夢に向かって何も行動を起こしてないのに、叶わないって決め付けるのはさ。
・・・できれば卒業してから、1年間だけ真剣に夢に向かって頑張ってみたいって思ったりするんだけどね。
でも、そうすると夢が叶わなくて就職するって事になった時に、その一年間が自分に重く圧し掛かってきそうで怖いです。
まあ、どんな事にもそれなりのリスクがあるってことは分かってるんだけどさ・・・
・・・ホント、うぎゃぁ〜って感じです。
明日はサークルが休みなんで、もう今日はお酒飲みまくって、ギター弾きまくって寝るよ!!
・・・あ、明日にはこの前のKenさんのライブの事書けるかも☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/