胃が痛かったんだよ・・・

今日は12時過ぎに起きましたが、何か?
しかも、起きた時めちゃくちゃ胃が痛かったです。
体を少し動かすだけで胃に激痛が走ってすごくきつかったんで、1時過ぎまでお布団の中でじっとしてました。
どうやら、昨日は飲みすぎちゃったみたい☆
今日は一日中お家でゴロゴロしてました。
一歩も外に出てませんでした。
あと、お昼寝もしましたよ。
やっぱり、何も予定がない日は堕落しちゃうね☆
明日は実家に帰ってみようと思います。
生活費を頂くために・・・
話は変わりますが、昨日ギターの弦を張り替えました。

僕が愛用してる弦はERNIE BALLのHEAVY BOTTOMです。
この弦は、B’zの松本さんがレコーディングで使ってる弦らしいです。
ええ、もちろんその影響で僕も使ってるんですよ・・・
あと↓のように余った弦をべろ〜んってしてるのはKenさんの影響です。

好きなギタリストに少しでも近づきたいんですよ。
でも、やっぱり張りたての音はいいね☆惚れ惚れしちゃう☆
アンプを通さない音でも、すごく響くし煌びやかな感じがします。
あ〜、レッピーさんか〜わ〜い〜い〜☆(*´Д`)=з
そろそろ本気で引く人が出てきそうなんでこのへんで止めときます。
あ、今日書く予定だったKenさんのライブの事は、今日は無理っぽいんで明日か明後日ぐらいには必ず書きます。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/