おらぁ、旅に出てえだよぉ!!

今日は実家に帰って生活費を頂いてきました。
これで、少しはいい生活ができそうです。
あと、お肉(しかも牛!!)を頂きました☆
いやっほ〜う。明日は、肉じゃ〜!!肉を喰うんじゃ〜!!\(´∀`)/
・・・話は変わるけど、無性に銭湯に行きたい件について。
明日はかっぱの湯にでも行こうかしら☆
そして、お風呂上りにビールを飲んだりしちゃおうかしら☆
アハハハハ・・・楽しみだなぁ・・・(ノ∀`)
・・・今日親と大学卒業後の事について少し話をしましたよ。
高校の時と同じように、また自分が本当にしたいことを伝える事ができませんでした。
・・・なんか、オイラ旅に出たい気分だなぁ〜(ノ∀`)
ハチクロの人みたいな、○○探しの旅ってやつですよ。
ええ、青春真っ盛りって感じで、恥ずかしくて口に出しにくいような旅です。
・・・とりあえず、今は寝て憂鬱な気分を忘れようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/