寒くてもプチハッピーのために生きてます。

あ〜、寒みぃ〜
というわけで、今日は「かっぱの湯」には行きませんでした。
ほら、湯冷めしちゃうとヤバイからね☆
明日、暖かかったら行こうと思います。
オイラ、ゆっくりと温泉につかって、湯上りに冷たいビールを飲みたいんだな☆
・・・話は変わるけど、暖かいコーヒー(缶コーヒーですけどね・・・)とタバコの組み合わせは神懸り的だと思います。
少し幸せな気分です。
僕は、こういうプチハッピーのために生きてるのかもしれないね。
明日は2時からサークルハウスでスケッチブックの写真貼り&弓の管理をしやすくするための作業があります。
今日は1時過ぎまでお布団の中で過ごしてたんで、明日は早めに起きようと思います。
もし、ものすごい眠気に襲われたら、早めにサークルハウスに行って弓道部ルームでパイプイスを駆使して寝ようと思います。
・・・その時は毛布を持っていきます。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/