指が痛くて、切なくなった・・・

「からくりテレビ」のウサギにからかわれる蛇が自分と被ってしまった僕です・・・
久しぶりに実家に帰った時なんかは、あんな風にからかわれてます・・・
ウサギさん・・・テラオソロシス・・・
昨日も書いたけど、今日はギターの練習に熱を入れてました。
まだ、あんまり上達してないけど、昨日に比べたら少しは上手くなったと思ってます。
・・・まあ、気のせいかもしれませんけどね。
夕方ぐらいから指が少し痛くなってきたんで、練習を止めちゃったけどさ・・・
ほら、腱鞘炎になっちゃうとヤバイからね☆
練習を止めてからは、久しぶりにハチクロを1巻から読み返してます。
・・・切ないねぇ・・・切ないねぇ・・・(ノД`)
とりあえず3巻まで読んだんで、今日は5巻ぐらいまで読もうと思います。
・・・さて、今日は久しぶりにお酒を飲みまくってる件について。
まあ、日曜日だから飲みまくってもいいよね☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/