明日は卒業式

世間は卒業シーズン・・・
というわけで、明日は大学の卒業式です。
あ〜、O先輩ともこれで会えなくなるんやね・・・
でもオイラ、失恋には慣れっこなんだぜ!!
・・・ここは、失笑するところですからね!!
お願いだからそんな目で見ないでください・・・悲しい気分になりますから・・・
まあ、この話は置いておきます。
それはそうと、まだ寒いですね・・・
最季節的には春なんでしょうけど、本当に春なのか?って疑い始めました。
・・・どうやら今年の春は、僕の春と同じように訪れるのが遅いんでしょうね。
・・・今のところも、失笑するところですから!!
お願いだから・・・(省略します)
まあ、春なんて関係ないさ☆
なぜなら、オイラにはレッピーさんが居るからな!!
レッピーさんをアンプに繋いで、エフェクターで思いっきり歪ませた音でEのパワー・コードを一発弾けば、幸せな気分になっちゃうんだ☆
さらに、ひたすらダウン・ピッキングでEのパワー・コードをブリッジミュートしながらズンズンと刻みつつ、ヘッドバンギングすれば半分トランス状態になっちゃうんだ☆
仕方ないよ、オイラ、バカですから!!ギター&ロックバカですから!!
あ〜バンドがしたい・・・
パンク又はハード・ロック(メタルも可)なバンドがしたい・・・
というわけで、誰かバンドしようぜ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/