Cherry Blossoms

今日は寒いッすね・・・
ほんとに春ですかって聞きたくなる様な寒さですよね〜
それでも、道場へ向かう途中に(又は帰るとき)に桜を見て、「春だなぁ〜」と実感します。
桜っていいよね☆
でもさ、個人的には、桜を見ると切なくなっちゃうんだよね。
まあ、何故かは知らないけどさ・・・
それでも、僕は桜が好きです。
土曜日の新入生とのお花見まで桜の花が散らなかったらいいな☆
話は変わりますが、明日は大学の入学式があるらしいです。
なんか、入学したのが昨日の事のように思い出されます。
それなのに、もう3年生ですか・・・
このブログを始めたのは1年生の春休みの頃です・・・
そして、さっき去年の今頃(4月)の日記を読み返してみました。
そしたらね、何故か涙が・・・
1年生から2年生になる時には、将来の事などを考えなくても、まだ時間があるから別にいいや・・・って思ってましたが、今3年生を目の前にしたら、別にいいやでは済まされないのが、すごく切ないです。
1年という時間は思いのほか早く進んでしまうんですね・・・
本当に時間という概念は怖いっすね。
・・・最近、飲みすぎてしまってる件について。
昨日買ったワインを空けました。
それでも、なんか飲み足りない気分です。
ゴメンネ、僕は考え出したら止まらなくて、お酒に逃げちゃう子なんだよ。
明日には普通のテンションで日記書けたらいいな☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/