もう、若くないんだよ・・・

う〜わ、う〜わ。
やっべ〜、マジ睡魔ハンパねえ〜
という事で、あえて若者っぽく書いてみました。
・・・ぶっちゃけ、僕には無理です。
若者言葉で文を書くなんて・・・
もう、若くないしさ・・・それに、もうすぐ21歳だしさ・・・
まあ、簡単に書けばものすごく眠いという事だけです。
なんか、内容が無いよう。ってうるさいわ!!
こんなオヤジギャグ書いてしまう事でも、自分が年取った事を実感します。
・・・なんか、悲しいよね〜
話は変わりますが、サークルに新入生が入ってきました☆
あ〜、2歳年下か・・・
先月まで高校生だったんだよね・・・
っちゅ〜か、マジ若けぇ〜、マジ、ハンパねえ〜
今のところ、新入生とは恐怖のジェネレーションギャップを感じるほどお話してませんが、これから新入生とお話をするうえで恐怖のジェネレーションギャップを感じてしまう事があるんだろうね・・・
まあ、今の僕には自分の老化や時代の流れを受け入れる事しかできません。
・・・なんか、悲しいよね〜
とりあえず、眠気がピークに達しそうなんで、お風呂に入って寝ることにします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/