誰か、止めてくれ!!

今日は、O君のお家で新入生のT君と一緒にカレーをご馳走になってました☆
だんだんと、新入部員も増えてきて嬉しいです☆
どうも、未だに履修を考えるのに四苦八苦してる僕です。
ほら、演習系って一単位しか取れないじゃん!!
演習系取りたいけど、それだと上限単位ギリギリまで届かないわけよ。
単位がヤバイ僕は、出来るだけ上限単位ギリギリまで取りたいんだけど、それじゃあ、1〜4コマまで全部埋まっちゃう日が多くなるじゃん!!
そんなのめんどくさくて、僕だったら確実にサボっちゃうじゃんか!!
え、何?「それぐらい頑張れよ」だって?
それぐらい頑張れてたら、今頃もっと単位取れてますよ!!
僕みたいな糞に何言っても糞に変わりは無いんだって!!
何か、最近はすべてがもう自棄っぱちだよ☆
・・・でもさ、ぶっちゃけそろそろこんな僕を誰かに変えて欲しいんだよね。
・・・なわけねえだろ!!プギャーm9(^Д^)
・・・あ〜あ、何書いてんだ・・・俺は・・・orz
まあ、あえて消さないでおくよ・・・一年後の今頃この日記を読んで恥ずかしくなるがいいさ!!俺よ!!
何故なら、オイラはMですからね☆ってうるさいわ!!
・・・もう、誰か僕を殺してください。
できれば、長○川京子さんみたいなお姉さん希望☆
・・・ホント、俺って糞だな。
これで、アルコールが1滴も入ってないってのが自分でも恐ろしいです・・・
本当に、俺なんて死ねばいいのに!!
自分でも自分が分かんない状態になってきたんで、今日はもう寝ます。
それじゃあ、また明日(-_-)/