寝てもいいですか?

大学通りのトキハでSlipknotのマスクを作るための第一段階である、消毒液と包帯を探したけど見つかりませんでした・・・
どうも、5年生が確定したわけじゃないけど、お家に帰ってきてから人間辞めたくてたまらない気分の僕です。
自棄状態でいるのも、疲れるもんなんだね・・・
まだ、自棄状態になってから一週間ぐらいしか経ってませんが、今はもう何もかも投げ捨てたい気分です。
まあ、アルコールパワー&ニコチンパワーで何とかしてるけどね。
今日は、レッピーさんと戯れる気分にもならないんで、お風呂は明日の朝入るからもう寝てもいいですか?
って、人に聞くことでもないですね。
どんなに他人の意見を聞いてもさ、結局自分が何をするかなんて自分自身が決める事だからね。
僕は、僕が決めた事をすればいいように、人それぞれ自分が決めた事をすればいいわけだしさ。
何、分かりきった事書いてんだよ!!って感じですね。
いいじゃんか、偶にはそんな事を書くのも必要でしょ☆
それじゃあ、僕はもう寝ます。