講義がぁ・・・うぼわぁ!!

今日は昨日も書いたように1〜4コマまで講義が詰まってました。
1コマ目は「カウンセリング演習1」・・・
受講してる人たちの前で、自己紹介をしました。
・・・なんか、前にも同じ事をした記憶があります。
あれは確か一年前・・・うぼわぁ!!
いや、これは、きっとデジャビュです。
2コマ目は「心理学演習1」・・・
まあ、簡単に書けばゼミです。
そこで、何か一人ずつ自分が卒論にしようと思ってるテーマに沿った本を選んで、その本の中で気になった事例とかを紹介するらしいんですが。
アミダくじの結果、僕は2番手に選ばれてしまいました・・・
来週は新入生の第2次オリエンテーションがあるんで、再来週に発表ですよ・・・
しかも、なんかレジメとかも作ってゼミの人数分用意しないといけないらしいです・・・うぼわぁ!!
とりあえず、明日大学の図書館に行って、卒論のテーマにしようと思ってる不登校関係の本を漁ってみようと思います。
3コマ目は「医学一般1」・・・
ノートに落書きとかして過ごしてました・・・うぼわぁ!!
4コマ目は「医学一般2」・・・
皆さんお気づきの通り、同じ講義を2コマぶっ続けですよ。
気力だけで頑張ってみたのですが、途中で落ちてしまいました。
簡単に書けば、寝てしまったのです・・・うぼわぁ!!
講義中に寝ちゃうなんて、滅多にないんで自分でもビックリですよ。
今までがだらけすぎちゃってたんで、いきなりこんなに講義が詰まっちゃうと辛いなぁ〜(´∀`)
・・・後期はこれプラス「就職概論2」があります。
・・・ボク、もう死んでもいいかな?永遠の眠りについちゃっていいかな?
まあ、冗談ですが眠いのは事実です。
まだ10時なのに眠くてしょうがないんですよ・・・
そろそろ、頭も働かなくなってきました。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/・・・うぼわぁ!!