私はクレヨンじいちゃん・・・

今日はご両親様がお家にやって来てました。
また、単位の事でお叱りをうけるのかと思いきや、ただ食料を持ってきただけでした・・・
オイラ、明後日帰るから別にいいのに・・・と思ったけど、そこはありがたく頂戴いたしましたよ。
そして、ご両親様は風のように実家の方に帰っていきました。
話はかわるけど、いよいよ明日から「クレヨンしんちゃん」の映画が公開ですよ!!
本当に、見に行きたくてしょうがないです。
もう、今日の「クレヨンしんちゃん」で予告を見ただけで軽く泣いてしまいましたよ・・・
時間があるときに見に行こうと思います。
・・・そして、明後日には21歳になってしまう件について。
何回も書いてるけど、本当に時が過ぎるのは早いですね。
歳のせいかは分かりませんが、1日にどんなに些細な事でも何か1つ嬉しい事があったら凄く幸せな気分になります。
たまに、幸せで泣きたくなるぐらい・・・僕って単純ですね☆っていうか、僕ってバカですね☆
前にも、似たような事書いた記憶があるけど、もしかしたら書いてないのかもしれません。
どうやら体力面だけじゃなく、脳みその方も絶賛老化中のようです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/