二十歳最後の夜・・・

♪恋しちゃったんだ たぶん気付いてないでしょう♪
どうも、最近YUIさんの「CHE.R.RY」がお気に入りの僕です。
MTVとかでPV見て微妙にはまってます。
話は変わりますが、今日はオープンキャンパスだったらしいですね。
そのくせに授業があるという悲しい一日でした。
2コマ目が終わった後、階段を降りてたら兄さんが使う言葉でいうとJKが居ました。
・・・すごく怖かったです。
・・・だって、あの子達は確実に平成生まれだよ・・・そんなの怖いに決まってんじゃん。
それと、今日はレクレーションに参加しましたよ。
競技はこの前のリートレでやった、キンボール+α的な感じでした。
まあ、結果は聞かなくても分かるだろ・・・
このレクレーションでかなり体力を消耗してしまいました。
・・・歳だね。
ちょっと動いただけで息切れって、すっかり中年ですね☆ってうるさいわ!!
・・・あ〜、明日で21歳かぁ〜憂鬱だなぁ〜
誰か、誕生日プレゼントにこの憂鬱気分を和らげるような愛をください。
簡単に言えば、お祝いメールください☆
・・・オイラって厚かましい男ですね☆ってうるさいわ!!
ゴメンナサイ・・・お酒飲みすぎてしまったから、こんな変な事書いちゃってるんです。
でも、ぶっちゃけ、愛が欲しいです・・・ひでぶっ!!
・・・これ以上狂ったこと書いてしまわないうちに終わろうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/