SS木が21歳になったようです。

というわけで、今日は僕の誕生日でしたよ。
サークルの後輩や高校時代の友達からお祝いメールを頂きました。
すごく嬉しかったです☆
誕生日のお祝いメール貰ったの初めてだったんで、目から水が出るほど嬉しかったです。(;_;)
それと、今日は実家に帰ってました。
誕生日に何か買ってもらえるという事で、パークプレイスに行ったら、めちゃくちゃ人が多かったです・・・
とりあえず、お金を貰っていろいろと物色した結果、サウスパークの微妙なケニーの微妙な大きさの微妙なキーホルダーっぽいやつを買いました。
819円でしたよ。
あと、他にとある物を買いました。
貰ったお金の残りは生活費&滞納金にあてようと思います。
あと、今日は髪の毛を切りに行きましたよ。
なんかこう、21歳になったから気分転換みたいな感じでね☆
前の髪型と比べると、だいぶスッキリした感じになりました。
というわけで、21歳の誕生日はこんな風に過ごしましたよ・・・
21歳になったから、もう少ししっかりと、そしてもう少し大人らしく頑張っていこうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/