Wake Me Up When September Ends

21歳最初の授業はサボりましたが、何か問題でも?
これからが思いやられますねって☆ってうるさいわ!!
ホントに眠気がすごい勢いで襲ってきて、やばかったんですよ・・・
春だから仕方ないよねぇ〜
それに、今日は日のあたる場所はすごくポカポカしてて暖かかったじゃん☆
まあ、サークルの練習が終わって帰るときには、少し風が冷たかったんですけどね・・・
話は変わりますが、さっきまで「ハチクロ」を読み返してました。
何回も書くけど、本当にいいマンガですよ。
ホントに、泣きたくなってくる。(>_<)
ぶっちゃけ、大学生活も折り返し地点を過ぎた今、こんな大学生活を送ってみたいと思ったりもします。
でもさ、今の大学生活も結構楽しく過ごせてるんだよね☆
まあ、確かに辛い事もあるけどさ、それでも毎日何かしら楽しい事があるから頑張っていけたりするような気がします。
って3日ぐらい前にも似たような事を書きましたね・・・
何でか知らないけど、最近大学に入ってからの事をよく振り返ります。
おい!!オイラ!!卒業まで、まだ時間はあるのに早すぎるだろ!!って感じです。
って言うかさ〜、最近時間が過ぎるの早くねぇ〜
あ・・僕が歳だからですか・・・そうですね・・それは否定できないですよ(´∀`)・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
今日の1曲:Green Day「Wake Me Up When September Ends」