この無駄な孤独感・・・マジ、ハンパねぇ・・・

サークルのミーティングの時にも話したけど、昨日はブログの更新をした後にぬいぐるみのギズモさんとお話してました。

相手はぬいぐるみなんで、僕が一方的に話した感じなんですけどね・・・
話しかけた内容は、最近の僕の周りでの出来事や、この前の選挙の事などです。
ただ、寂しかっただけなんだよ・・・お願いだから、そんな目で見ないで・・・
というわけで、最近、一人で家に居ると寂しくてたまんないっていうか、無駄に怖い気分になります。
僕は将来、孤独死するんじゃないかと考えたりするほどです・・・
なんか、自棄パワーが尽きてしまってるような感じがするけど、気のせいであってほしいです。
もう、くだらない事でグダグダと悩むような事はしたくないのだよ・・・僕は・・・
はい、暗い話はこのへんにしときますよ。
それじゃあ、ギターの話します☆
最近、Kenさんの「Cherry Blossoms」をよく弾いてます。
特に、ギターソロの所が弾いてて、すごく気持ちいいですよ。
「あ〜、オイラ、ギター弾いてるなぁ〜」って気分に浸れて、すごく良い感じ☆
同輩のO君や新入生のK君&T君&と一緒にバンドするのが楽しみです。
とりあえず、今度みんなの都合が合う日にでも練習スタジオに行きたいです☆
・・・そろそろ、眠たくなってきた件について。
今日は午前中の授業が休みでたっぷり寝たはずなのに、すごく眠いです・・・
明日も、学科の先生が新入生オリエンテーションに行ってて、午前中の授業が無いんで、ゆっくり寝ることができそうです。
というわけで、今日はもう寝ます。
それじゃあ、また明日(-_-)/