夢の中へ

昨日の見た夢は、本当に良い夢だった・・・
夢から覚めた時の切なさは、死にたくなるほどでしたよ。
というわけで、願掛けみたいな感じで今日もトイレの前の廊下にお布団を敷いて寝ようと思います。
なんだろうね・・・一生夢から覚めないでほしかった・・・・・
眠りから覚めずに、そのまま死んでもいいや的な感じだったんだよね。
兄さんには、夢に逃げるなって言われたけど、もう夢の中に逃げてしまいたいです。
♪夢の中へ〜夢の中へ〜行ってみたいと思いませんか〜うふっふ〜♪
ええ、是非とも行ってみたいです!!みたいな☆
話は変わりますが、ちょうど一週間後の来週の水曜日までに、卒論にしようと思ってるテーマに沿った本の紹介を同じゼミの人の前で発表するってのは、この前書いたんですが、そのレジメとか話す内容を考えるのにいっぱいいっぱいです。
正直、ここだけは自棄状態で押し切るのは出来ないんで、真面目に考えてるけど、もう、不登校って文字を見るだけで鬱になりそうです。
なんか、沸々と昔の事が思い出されるっていうかさ・・・
あ〜!!ホント俺って糞だよねぇ〜
もう、何もかも投げ出して遠くに行きたいです。
まあ、とりあえず、酒持って来いや!!オイラ!!酒持って来いやぁ〜
というわけで、今日は沢山飲んで夢の中へ行こうと思います。
それぢゃあ、また明日(-_-)/
今日の2曲:Stone Temple Pilots「A Song For Sleeping」
        井上陽水「夢の中へ」