Thinking About You

・・・恋したいよねぇ〜、胸キュンな恋がしたいよねぇ〜
いや、上に書いた事は特に意味は無いんで、気にしないでください。
それはそうと、昨日の夢は変な夢だったよ・・・
夢の内容をサークルのミーティングの時に話したら、兄さんに「フロイトの夢判断を買って調べてやるよ。」的なことを言われて僕はガクブルです。(゚Д゚;)
まあ、僕の夢の話は置いといて、今日改めて歳だと感じました。
道場までの道のりで疲れて息切れ・・・練習の準備で更に息切れ・・・
しかも、その息切れがなかなか治まらないという恐ろしい現象が・・・
数週間前には見られなかった現象です・・・
「え〜、21歳になって、まだ一週間も経ってないんだよ!!」って気分です・・・
きっとこれは、1つ歳を取った事で自分の中で老けてしまったというプラシーボ効果でしょう・・・
誰がなんと言おうと、絶対にプラシーボ君のせいだと思います。
というわけで、気持ちだけでも若くいたいです。
でも、これって簡単なように見えて、すごく難しいよねぇ〜
・・・なんか、さっきから頭がガンガンする件について。
もしかしたら、恋の病・・・じゃなくて、単位とか例のゼミの発表とかいろんな事考えすぎなのかもね☆
出来れば何も考えない時間が欲しいけど、今の僕にそんな時間どこにあるんじゃ!!って感じです。
でも、何かする事とか考えないといけない事があるってのは、ある意味幸せな事なのかもしれませんね。
ええ、ポジティブに考えて何とか乗り切る作戦です。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
今日の1曲:Norah Jones「Thinking About You」