明日は新歓コンパです。

めちゃくちゃ、胃がイタス・・・(´・ω・`)
いろいろ考えすぎたのがいけないのかもね。
もう、早く楽になりたい気分です。
話は変わりますが、明日は弓道部の新歓コンパがあります。
・・・もう、そんな季節なんですね。
目を閉じれば、僕が一年生のときの新歓コンパの時に初めてのコンパ&ビックリするようなコンパの礼儀でめちゃくちゃ緊張した事が思い出されます。
あれから、もう2年も経つんですね。
ホント時が過ぎるのは早いですね・・・
あれ、何故だか目からしょっぱい物が・・・
きっと、来年の今頃、僕はいろんな意味で死んだ状態になってる事でしょう・・・
あ〜ぁ、憂鬱やわぁ〜
・・・おっと、いけね!!またグダグダと悩んでしまうとこだったぜ!!
明らかに、自棄パワーが無くなってきてるのが不安です。
これは、飲むしかないね!!
ここ最近、休肝日が無いのがアレだけど、気にしないぜ!!
飲まずにやってられますかってんだよ!!
・・・あ、もしかしてこの胃痛の原因はお酒のせいですか?
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/