新歓コンパでしたよ。

というわけで、昨日も書いたけど今日は弓道部の新歓コンパでしたよ。
そんで、一時間ぐらい前にお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、気分を切り替えて今度のゼミの発表の事でいっぱいいっぱい状態ですよ・・・
話は変わりますが、明日からサークルは来週の土曜日までゴールデンウィーク休みです。
まあ、5月2日の水曜日に僕はゼミの発表があるんで、水曜日までは体は休めても、心は休めないんですけどね・・・
今日の朝も胃が痛かったし、冗談抜きで健康診断に行きたい気分ですよ。
なんかさ、夜ってすることないから、嫌でもいろいろ考え込んで憂鬱になってしまうよねぇ〜
しかも、水曜日までサークルも休みだから、その分悩みこんでしまう時間が増えちゃうのが辛いよねぇ〜
まあ、出来るだけグダグダ悩まずに、入学する前に思ってた気持ちを思い起こして、ゼミの発表のレジメ作りとか発表する内容を必死に考えようと思います。
・・・オイラは、死ぬ気で頑張るよ。
とりあえず、この前大学の図書館で資料の本を借りたけど、個人的にこれ以外にも資料が欲しいんで、明日は大分まで本を探しに行きたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/