Invincible

どうも、ここ最近は肝臓を壊す勢いでお酒のみまくりの僕です・・・
・・・休肝日?何ですかそれ?
そんなもの設けたとこで幸せになれるんですか?
休肝日なんて、体の健康の事しか考えてないんでしょ!!
オレは、体の健康よりも精神的な物の方が大切なんだよ!!
オレは、シラフ状態でグダグダ悩んで過ごすより、アルコール漬けの頭でバカな事を考えて過ごす方が幸せなんだよ!!
まあ、アル中の戯言なんで軽く流しておいてください。
話は変わりますが、今日は、お腹の痛みで目を覚ましました。
「また、モヤシの野郎かぁ!!」って気分です。
いつもの腹痛より、レベルが高かったせいで講義に行く事も出来ず、僕はただ腹痛と戦ってました。
今は腹痛も治まってきました。
そんで、さっき窓を開けてタバコを吸ってたら、外からすき焼きの匂いがしてきたのです・・・
微妙に泣きたくなりました。
昨日の糞みたいなポエムといい、最近お肉に飢えてるようです。
あ〜ぁ・・・オイラ、ビーフが食べたいんだなぁ・・・
・・・ネタが無くなってきたんで、youtubeでお気に入りのPVネタいきます。
最近の曲もあれば、ちょっと前の曲もあるけど気にせんといて☆
まず最初は、Green Dayの「Boulevard of Broken Dreams」です。

この曲は、歌詞がすごく好きなんです。
最近、この歌詞が身に染みてくるようになりましたよ・・・
次のPVはMUSEの「Invincible」です。

この曲は、個人的にMUSEの曲の中でも一番好きな曲です。
特に、ギターソロとその後のサビの盛り上がり方が堪りません☆
この前行ったライブで、この曲聴けたときはホント鳥肌立ちまくりでめちゃくちゃ感動しました。
最後の曲は、Stone Temple Pilotsの「Interstate Love Song」ですよ。

この曲は、凄くいい曲だと思います。
この曲だけ延々と聞き続けていたら、気がつけば1時間経ってた頃もあったほどですよ・・・
・・・こんな感じで、今日の僕の戯言は終わりにしようと思います。
それじゃあ、また明日(-_-)/