Motion Picture Soundtrack

今日はお家でマッタリと過ごしてましたよ・・・
そんで、さっきまでクレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」を見てました。
この映画は本当に良い映画です。
個人的には、ひろしの回想シーンで泣きまくりですよ。(TДT)
・・・まだ、しんちゃんの新しい映画見に行けてない件について。
僕には講義があって時間が無い&お金が無いという理由があってね・・・
それに、別府からだったらパークプレイスもわさだタウンも遠いじゃんか。
簡単に行けるもんじゃないよね・・・(´・ω・`)
早く見に行かないと、気がついたら上映期間が終わってそうでヤバイです。
・・・もう、ネタ切れな件について。
今日は、タバコとティッシュペーパーを買いに行った時ぐらいしか外出してないんでねぇ〜
とりあえず、頑張ってネタを生み出します。
昨日のyoutubeネタと微妙に被るけど、Radioheadの「Motion Picture Soundtrack」は名曲だと思うんだ。

一時期、寝る前にこの曲ばかり聴いてて、軽く不眠症になりそうでした。
この曲聴いてると、微妙に気分的に重くなっちゃうよね・・・
・・・あ、褒め言葉ですからね。
それほどまでに、曲に入り込んじゃうって言うかさぁ〜
というわけで、必死にネタを搾り出してみましたが、これで限界なようです・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/