支えられて生きてます。

さて、とうとうお財布の中身が5百円切った件について。
まあさ、食料ならこの前H君に頂いたカップラーメンと買い置きのインスタントラーメン&スパゲッチー、それにお米があるから大丈夫でしょ☆
それに、今日後輩のTさんからお酒も頂いたんで、今週いっぱいは生きていけそうです☆
タバコもこの前兄さんに頂いたのが少し残ってるから大丈夫だと思います。
タバコに関しては、僕は時々異常なほどにヘビースモーキンな状態になってしまう時期があるんで気をつけたいと思います。
貰い物のおかげで僕が生きていけてるんだな・・・とひしひしと感じております。
本当に、ありがたいです☆
話は変わりますが、昨日はブログの更新を終えた後、一人で7並べをしておりました・・・
ただひたすら、黙々と・・・
でも、頭の中ではこんな事を考えてましたよ☆↓
ジョン「おい、ハートの6持ってるやつ誰だよぉ〜」
トム「俺は持ってないぜ!!でもな、俺のハートはいつでもロック(6)してるぜ!!」
ジョン「・・・・」
この後、僕は無性に死にたくなり、持ってたトランプを放り投げてふて腐れる様に布団に潜り込んで寝たのです。
去年のクリスマス、1人クリスマスパーティーを繰り広げてある程度1人イベントには免疫がついたと思ってたけど、やっぱり1人イベントを行うのはかなり精神的にくるもんだね・・・
まあ、昨日はお酒が入ってて、微妙に狂った状態でしたが、シラフだと確実に瀕死状態だったに陥ってたと思います。
今度から気をつけたいものです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/