自棄パワーが去ったようです・・・

今日、後輩のS君からタバコを二箱頂きました。
本当に嬉しいです☆
これで、金欠でのタバコの悩みは消えたと思います。
話は変わりますが、今日の朝から気分的に沈みまくりですよ・・・
とうとう、自棄パワー消滅・・・みたいな☆
サークルの時は、出来るだけいつも通りのテンションで行こうと思ってたのに、練習の終わりの方では、もうミーティングで小話を喋るのも出来ないほどでした。
鬱状態のときでもサークルの時とかは、それを表に出さないっていう自分ルールが守れなかった事に対して、自分に腹が立つって言うかムカつきます。
あ〜ぁ、俺なんてとっとと死ねばいいのに!!って感じです。
そんな感じで、さっきからアルコールとニコチンの過剰摂取中です。
「お前にはそれしか出来ないのか!!」って思うでしょ☆
その通りなんですよ、僕にはこうやって憂鬱気分から逃げる事しか出来ないんだよね。
でも、今日はいつも以上飲んでるはずなのに、何でか知らないけど酔ってないです。
いつもだったら、確実にニヤニヤしながらバカな事を考えてるはずなのにさ・・・
まあ、これ以上飲んだら明日の朝起きれなくなって、講義に行けないというヤバイ状況に陥ってしまいそうなんで、今日はもう飲みません。
とりあえず、「どうぶつの森」でもやって、どうぶつ達と戯れながら現実逃避でもしようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/