今日は自棄酒Day!!

どうも、こんばんわ。
さっそく、単位を落とした事が判明して憂鬱な僕です。
何やってるんだろうね・・・僕は・・・
こんな事にならないように気をつけてたのに、気がつけばダラダラと毎日を過ごして1日を終える生活を送ってるなんてさ・・・ホントにバカみたいだよね・・・
というわけで、お家に帰ってきてから自棄酒してます。
単位の事もあるけど、他にも3日前ぐらいからずっと考え込んでる事もあってね・・・
それは、卒論にしようと思ってる不登校の事についてなんですけど、考えれば考えるほど自分なりの答えが見つからないっていうかさ、頭の中でいろんな考えが浮かんできて、それをまとめる事ができないっていうかさ・・・
もう、本当に頭の中が爆発してしまいそうな感じです。
もし明日このことについて書く気力があれば、とりあえず自分が考えてる事とか書いてみようと思います。
・・・それじゃあ、話題を変えようと思いますよ。
以前、ハイスタの「Can't Help Falling In Love」を耳コピするぜ!!って日記に書いたの覚えてますか?
あれから、もう半年ぐらいになりますが、未だに耳コピ出来てません・・・
とりあえず、昨日やっとギターソロの部分をなんとなくだけど耳コピする事ができました☆
ホント、心が震えるほど嬉しかったです。
この調子で、残りも耳コピ出来るように頑張りたいと思いますよ☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/