飲み会でしたよ

今日は、同輩のO君に誘われて参加した飲み会がありました。
参加したのは弓道部、ヨット部、サッカー部、ソフトテニス部の人たちでした。
すごく楽しかったです☆
出会いっていいね☆
今回の飲み会で色々な人たちと出会う事ができて、本当に良かったです。
その飲み会に参加した皆は、二次会のカラオケに向かいましたが、僕はお金が無い&その他の理由につき二次会には欠席する事になって、今僕はお家に居ます。
僕1人だけ2次会不参加です・・・
お金が無いって悲しいね・・・ってそうですね的な感じです。
とりあえず、明日は2コマ目から講義があるけど、起きれるかどうか不安で堪りません・・・
とりあえず、携帯のアラームとかを駆使して起きれるように頑張りたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/