グロッキー状態です

最近、精神的に不安定な気がします。
普通に過ごせてたと思ったら、次の日には憂鬱状態になったり・・・
今日も微妙に憂鬱状態で、サークルの時もグロッキー状態でした。
今日の僕は、テンションが低くて、なんか周りから見たら雰囲気が悪く感じてしまったんじゃないかと思います。
この場を借りて謝ります。本当にすいませんでしたm(_ _)m
前にも書いたけど、サークルの時は普通に過ごすっていう自分ルールが守れてないのに憤りを感じます。
そんで、お家に帰ってきてからは自己嫌悪に陥ってますよ。
あ〜、オレって糞だなぁ〜みたいな感じで・・・
しかも、その糞具合が良い糞ならまだしも、悪い糞だから性質が悪いです。
ちなみに、良い糞ってのは周りに迷惑かけない糞で、悪い糞は周りに迷惑かけちゃう糞ですよ。
明日のミーティングでは、普通に過ごせるように頑張ります。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/