ヒットパレード

今日はお母様&お母様の知り合いの方達と一緒に飲みにいってました。
それで、大分駅に6時ぐらいに行きお母様たちと合流したのです・・・
行った所は、別府の竹瓦温泉の近くにあるヒットパレードというお店・・・
「あれ、オイラ、別府で合流すれば良かったんじゃね?」なんて思ったりしたけど、そんな事は心の底に閉じ込めておく事にします。
そこに行く道中、兄さんから電話が掛かってきて、飲みに誘われましたが、もう引き返すことが出来ない状態だったんで、泣く泣くお断りするなどのサプライズ的な出来事もありました。
そして、初ヒットパレードという事で、お店とかの印象ですが、思ってたより良い所でしたよ☆
このお店は、決まった時間にバンドの演奏があったりしてすごく楽しめました。
このバンドが演奏するのは、エルヴィス・プレスリーとかのオールディーズの曲が主なんですが、こういうジャンルの曲も好きな僕には堪りませんでした☆
しかも、そのバンドメンバーの演奏が上手くて、オイラはビビリまくりみたいな。
ホントに、ギター弾いてた人に対して、僕はギターキッズの眼差しを送ってみましたよ・・・
・・・21歳って、キッズって年齢じゃないですね☆ってうるさいわ!!
3,600円(お母様に払って頂きました)で、食べ放題&飲み放題、しかもバンドの演奏も楽しめるのは安すぎるだろ・・・って感じです。
今度、サークルの人たちを誘って飲みに行きたい気分ですよ☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/