最近さ・・・

最近さぁ、自分でも飲みすぎてるような感じがするんだよねぇ〜
この前の坪っちに誘われた飲み会&昨日の飲みで大量のアルコールを摂取して、お家でも毎日のように飲んでアルコールを摂取して・・・みたいな。
最近、朝起きた時に肝臓辺りが痛いのもこのせいですか?
やばくね?軽くやばくね?
オイラ、早死にするんじゃね?的な雰囲気が漂ってきそうです・・・
とりあえず、今日はビールを1缶だけでストップかけてみました。
・・・え、何?1日でもいいから休肝日を設けろって?
ハッハッハ〜、ジョニー、君が何を言ってるのか僕分からないよ。
・・・できれば、明日は休肝日にしてみようと思います。
ちなみに、今日は一日中お家でゴロゴロしてました。
なので、もうネタがないです・・・
前々から書きたいネタがあったはずなんですが、今はプチ若年性アルツハイマー状態なんで忘れてしまってます。
ダラダラと家で過ごして、1日があと2時間で終わろうとしている今、思うのです「あ〜今日ギターの弦買いに行っとけばよかったな〜」と・・・
というのも、もうすぐ弦が切れそう&今はストックの弦が無い状態なんですよ・・・
今度、暇を見つけて買いに行こうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/