Cum On Feel the Noize

どうも、後輩のToyToyにヘア・インパクトで負けてしまった僕です。
今日は休肝日という事で、アルコールを摂取せずにやってるわけですが、なんかお酒を飲まない分、いつもよりタバコを吸う本数が多いような気がします。
きっと、気のせいです・・・気のせいで済ませたい気分です。
話は変わりますが、昨日と今日の夕飯は2日続けて「ちょっとぞうすい」でした。
これはきっと「ちょっとぞうすい」ブームが僕の中で起こってるんでしょう・・・
なんていうかさ、一人用土鍋で雑炊作って食べてると、暑いけど幸せな気分になるんだよねぇ〜
・・・さて、もうネタ切れな件について。
ぢゃあ、恒例のyoutubeでお気に入りのPVネタいきます。
最初はVelvet Revolverの「She Builds Quick Machines」ですよ。

この曲は、来月ぐらいに出るアルバムの先行シングルです。
やっと、来月にはVelvet Revolverの新しいアルバムが聴けるお☆⊂( ^ω^)⊃
めちゃくちゃ、楽しみです☆
次はAshの「Oh Yeah」ですよ。

いい曲だね・・・何か、胸がキュンとなっちゃうね・・・
あ〜、お酒飲んで現実逃避したい気分だよぉ〜
・・・今、唐突にこの曲前にも載せたんじゃないかと思い始めてきました。
もし前にも載せてたとしても気にしないで☆
ほらさ、僕もう歳だし。物忘れが酷くなってきてる感じがするしさ・・・
・・・最後の曲はBEAT CRUSADERSの「Cum On Feel the Noize」です。

明後日はビークルの新しいアルバムの発売ですね。
たぶん、明日ぐらいにはお店に並んでる事でしょう・・・
・・・めちゃくちゃ欲しいです。
一応、MTVのアンケートに答えて貰った音楽ギフト券が1,500円分あって、これを使えば、後は自分で1,500円ぐらい出せば買えるんだけどねぇ〜
とりあえず、寝る前に脳内会議でも開いてみる事にします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/